<< 10/27(日)【第27回やまびこ祭り】MCでしたっ☆ | main | メンテナンスデーその1:睫毛エクステ♪ >>

HALLOWEEN月のヨガ〜☆★☆

0
     

    今月に入ってからはほとんどの店舗などで・・・すっかりハロウィン装飾ぅ

    月に4回コースに入会してヨガスタジオに通いだしまして・・・ちょうど1年っ



    引越しに伴って店舗移転してから、このあいだは初めて”瞑想と呼吸”という
    クラスを受けてみました

    75分・・・・ヨガの一部としての呼吸と・・・そして瞑想をっ

    呼吸はMCやラジオパーソナリティーをはじめ舞台でも訓練していた
    腹式呼吸だけでなく、胸式呼吸を使うことによって効果のあるものまで
    ヨガの専門用語はいまだに理解できないことも多かったですが、普段
    ホットヨガで汗ダラダラかいてお水飲んで〜っていうタイプではない
    穏やかな常温のスタジオで、静かに呼吸だけに集中するという時間が
    取れたのは良かったかも

    実は体調も良くはなかったので・・・・”瞑想と呼吸”クラス参加、正解でしたっ



    今日はなかなか近頃OFFという日を作れずにいてヨガチケットも無駄に
    しかねないとあって、心を鬼にしてヨガ&メンテナスデーとしました

    まずは常温ヨガから・・・・続いてホットヨガクラスを続けて消化

    本当は週1回のペースでクラス参加が理想なのですが、どうしても
    最後に慌てて月末駆け込みをしてしまう私・・・・
    それでも今月は、月4回スタンプが押されたことに満足っ
    OFF日を作らないとじっくりヨガにも通えない・・・・このままじゃダメですね
    無理してでもゆとりあるスケジュールデーを作ろうっ


    ・・・・次回はもぅ、このハロウィングッズは片付いちゃっているんだろぅなぁ〜


    カオル


    information・・・10/3より新レギュラー番組スタート致しました
    FMサルース84.1mhz 毎週(水)16:00〜17:00
    Weekday Select・・・『和ごころTIME』
    パーソナリテイー:脇本カオル

    メール:msg@fm-salus.jp
    ファックス: 045-905-0854
    USTREUM:fmsalus
    ツイッター:fmsalus

    番組表はこちら⇒http://www.fm-salus.jp/timeT_7days.htm
    脇本カオル * - * 03:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ