<< 話題のアプリ(*^^*)!! | main | HALLOWEEN月のヨガ〜☆★☆ >>

10/27(日)【第27回やまびこ祭り】MCでしたっ☆

0
    先週末の日曜日は【第27回やまびこ祭り】のMCの日
    でしたぁ

    前日の土曜日は横浜での学校OG行事を終えて・・・・宿泊先の
    橋本駅までそのまま荷物をかかえて向かいまして、打ち合わせ
    とともに夕食を頂きました



    本番は27日(日)10:00〜15:00の野外ステージでのMC
    PA&ディレクターさんのipodでの天気予報は・・・・神奈川県の雨予報は
    10:00〜15:00まで

    ・・・・・って、がっつりドンピシャでした

    地元の青年部の皆さんはこの27日のために10ヶ月以上も準備をしてきたので
    何とか中止にはならないで欲しいと祈りながら眠りました




    ホテルのロビーに集合した7:30頃はまだ曇りでしたが・・・・・現地に到着すると
    ポツポツとおちてきました。。。
    なんとかモッテクレ


    そんな祈りの中、小雨振る中でトップバッターの演目が予定通りスタートし、
    式典閉会セレモニーも終了〜



    その後のステージパフォーマンススケジュールで、2つほど演目が中止で
    内容変更されましたが、フラダンス教室のころには雨もやみましたっ

    子供達がフラ踊る姿を凝視する子供のお客様たち・・・・・



    ばっちりと決めてくれたそーらん節




    ステージ前のベンチにも、こんなにもたくさんのお客様が・・・・感激っ




    ピンチヒッターステージながら、私のツボにはまったパフォーマンス集団
    『エンプティークラフト』

    ダンスと音楽のコラボされたパフォーマンスで、ステージは大揺れでしたが
    盛り上げてくれましたぁ

    今度何かの番組に遊びに来てくれないかなぁ〜〜



    今回のスタッフチーム
    PA&ディレクターK氏と、スペシャルサポートの同じくK氏に、声優の
    金原朋未ちゃん(右)

    最後の閉会セレモニーまで無事に終了することが出来ました
    主催&実行委員会の皆さん、お声かけてくださったK氏・・・・皆さん、
    ありがとうございましたぁ〜


    神奈川県出身の私としては・・・また今後もMCさせて頂けたらいいなぁと思いながら
    すっかり霧がかった山々を眺めながら、再び降りだした割合強めの雨の中・・・帰りの
    電車に乗りましたが、体が冷え切った分、急激に車内で温かくなり・・・爆睡っっ

    思いっきり、寝過ごしてしまったのでありました〜


    それにしても神奈川県にも中野や青山があるんですねぇうふふ


    カオル 
    脇本カオル * - * 02:20 * comments(0) * trackbacks(2) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    声優としてデビューして成功したい!

    あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。

    From 声優デビューガイド @ 2012/11/10 8:05 AM

    フラダンスを始めませんか?

    教室に通わなくても素敵なフラダンスが簡単に踊れるように なる方法をお教えします。

    From 自宅でかんたんフラレッスン @ 2012/12/01 8:28 AM
    このページの先頭へ