<< 秋の空(*^^*)! | main | 10/27(日)【第27回やまびこ祭り】MCでしたっ☆ >>

話題のアプリ(*^^*)!!

0
    スマフォの調子も、facebookの調子も良くなくて・・・・

    おまけにたった今駅のホームへの階段を下っている時に
    携帯をうっかり落としてしまい、滑り台のように携帯さんは
    カバーさえも分解しながら落ちていき・・・・・

    こりゃ、機能も益々不調になりそう・・・・

    ということで、ブログ更新もなかなかゆっくり出来ずにすみません★

     

    奥歯が痛いでっす!!!

    ・・・・・・と、誤魔化してはいけませんね。
    肝心なリポートや告知更新が遅れていて・・・心が痛いです!!!

    これは今話題の漫画アプリでっす☆

    先日の【新横浜パフォーマンス2012】のメインステージMCを
    させて頂きましたが(あ、この日のリポート更新もまだ出来てませんね)
    その際のディレクターが、うちあげまでのホッと一息の瞬間に
    作ってくれました〜♪

    脇本カオル!
    女優としまして(笑)・・・・「奥葉が痛い」という絶妙な演技を表情のみで
    挑んだつもりが・・・・

    いまいち!?


    ということで、アプリだぁ〜ソフトだぁ〜なんだぁ〜って、時代の流行や
    必要IT文化についていくの必死でござるなアナロガーカオルがお送りしました☆

    そんな明後日の31日は・・・・【第6回東京Facebook交流会】が渋谷で開催。
    前回に続きまして、コーディネイター&MC司会させて頂きます!!!

    色々なFacebookの不具合を討論してもいいのかなー(苦笑)


    カオル

    information・・・10/3より新レギュラー番組スタート致しました
    FMサルース84.1mhz 毎週(水)16:00〜17:00
    Weekday Select・・・『和ごころTIME』
    パーソナリテイー:脇本カオル

    メール:msg@fm-salus.jp
    ファックス: 045-905-0854
    USTREUM:fmsalus
    ツイッター:fmsalus

    番組表はこちら⇒http://www.fm-salus.jp/timeT_7days.htm
    脇本カオル * - * 23:55 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    -

    管理者の承認待ちトラックバックです。

    From - @ 2012/11/03 7:06 PM
    このページの先頭へ