<< 台風の如く・・・#(- 。-)y-~ | main | 10月〜レギュラー新番組スタート致します♪ >>

台風接近中に・・・ピラティス受講っ☆

0
     

    台風がいよいよ愛知県から関東に上陸???

    先程は今月まだ1回しか受講できていなかった(4回コースなのです)ヨガスタジオに
    駆け込んできましたっ☆

    ホットヨガは時間が合わずに、初めてピラティスクラスを受講!!

    その後初のダブル受講で常温のヨガも受講してきました!!

    ピラティスは同級生でインストラクター勉強中の彼女のモニターでマンツーマンで
    受けて依頼でしたが、2クラス受講後はなんだか背筋がまっすぐ!?
    猫背が少しマシになったような気がしました・・・・・・!!!

    また受講のタイミングがあったら、トライしてみようっと。

    それにしても集中していた途中からヨガスタジオの窓の外は・・・・凄い風〜〜

    慌てて帰宅して窓を閉めたのでした!
    そして扇風機を再び使用することに・・・・・

    夏が終わったのか、なんだか良くわからない9月最終日となりました!



    台風が接近とのことだったので昨夜パチリしておいた満月です!
    そう、今夜は【仲秋の名月】♪

    ゆっくりお月様を愛でたかったのですが・・・・・台風により色々と予定変更です!


    カオル
    脇本カオル * - * 18:18 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    お部屋でできるプライベートピラティス・レッスン

    ハリウッド女優の間でも話題のピラティス!目黒若菜が教室に通わずに、あなたのお部屋で、空いた時間を使って女性らしいキレイなボディラインを手に入れる方法を公開します。

    From ピラティスをあなたのお部屋で! @ 2012/10/07 11:36 PM
    このページの先頭へ