<< ☆ヴィーナスラッシュ恵比寿店 3周年アニバーサリー☆ | main | 初FMサルース84.1mhz ♪ >>

いきものがかりツアー@武道館♪

0


    昨日まで秋の3連休でしたねぇ〜
    すっかり忘れていた気がしますが、初日の土曜日は武道館に行ってきました

    なんと、耳に残るメロディーが大好きでしたユニットのいきものがかりさん
    ラジオでもOAしたいと、ディレクターにもおねだりしてました

    「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 〜NEWTRAL〜@武道館最終日」

    のチケットが海外へ転勤しました親戚のはとこのYちゃんから私の手元に届いたのでした



    一緒に行ってくれる友達を緊急大募集していたところ・・・・・お付き合いしてくれたのが
    フリーアナ仲間のまちゃぴんこと木村雅子ちゃん

    競輪の出張から帰ってきてプライベートでも忙しい中、本当にありがとう〜



    「風が吹いている」からスタートした武道館っ
    ロンドン五輪でのあの熱き日々が思い出されて、最初から涙出そうになりました

    バラードからPOPな曲まで、大体が口ずさめてしまうって、凄いですね
    いきものがかりさん
    「ありがとう」「歩いていこう」・・・・などなど本当にいい曲ばかり

    途中の3人だけで路上をしていたインディーズ時代のように演奏します、と移動した
    アリーナ中央のミニステージでは、何と一番前の席っっっ
    ラッキーとばかりに、生音や近くでのライブ鑑賞ってやっぱりいいものと再認識
    しました〜

    それから大学の1,2年の時代は厚木キャンパスへ通っていた私にとって、海老名&
    厚木出身のいきものがかりの地元トークは「わかるわかる」ちお頷けて
    笑えもしたのでした

    懐かしいっ、本厚木駅ネタとか

     

    2時間半のコンサートを満喫して、腹ペコだった私達は九段下から表参道へ
    移動っ

    ちょっと蒸し暑かったですが、テラス席にて乾杯っ

    そしたら出張先で御参りしてきてくれた「縁結び」のお守りをくれたまちゃぴん
    まちゃぴんのお誕生日祝いの会以来でしたが、いつも色々とお土産をくれる
    気遣いの素晴らしいまちゃぴんには毎度、感謝です

    いきものがかりさんに影響されて、今月中にカオルの新曲も完成させようっ
    と、モチベーションがあがったのでした
    明日はピンチヒッターでFMサルースでのラジオパーソナリティーデビュー
    です
    カオルの曲、かけちゃおっかな


    カオル

    information・・・・9/19(水)16:00〜FMサルース84.1mhz
    【ワールドポートレイト】のパーソナリティー代番を脇本カオルが
    つとめることになりました

    当日は、つぶやき、メール、FAXもお待ちしています
     メールアドレス msg@fm-salus.jp

    FAX  045-905-0854

    USTREAM fmsalus

    TWITTER  fmsalus

    脇本カオル * - * 23:55 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    いきものがかり 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP

    いきものがかり の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

    From Nowpie (なうぴー) J-POP @ 2012/09/21 6:49 AM
    このページの先頭へ