<< いばらき、でした!! | main | 特製ピーターパンplateっ!? >>

☆秋ネイルによせて☆

0
    気付けば・・・・・9月っ

    「今年もあと4ヶ月」って、どなたかのブログで書いてある文字をみて、
    急に焦ってきました(笑)

    こないだのwallop『PushUpイブニング(金)』でもゲストに夏を満喫できたかな
    なんてトークを展開させていただいたけど、自分はどうでしょぉ〜

    ほんとは、今日実家のほうに向かって、夏の終わりの海辺を歩こうかなぁと
    思っていたのだけど、予定変更

    31日までの数々の海の家が終わってしまったのが残念でっす
    ZUSHI FES 前夜祭でリトルタイランドに行っておいて良かった



    9月は4月〜スタートさせた番組のクールの区切りマンスリーだったりもします
    10月〜どうするのか、どうなるのか

    と、実はシビアだったりする今日のこの頃でして・・・・ひとあし早めに焦って
    営業職を頑張ったりしています

    先のことは分からないので、あまり考えすぎず、やってくる出会いと新たな
    ファミリーを楽しみに・・・・・ぐわんばるSeptemberです

    先月末、思いっきりマーメイドモードだったフット&ハンドネイルのハンドのみ
    チェンジをしてきました〜

    新色ですよぉと言っていただいたシルバー&ゴールドラメを敷き詰めネイルに
    3本いれまして、7本は落ち着いた秋色の1色塗りに
    ストーンでオーロラ色を入れて、シンプル&シックに手先から変身しています

    誕生日月の10月を前に、地に足をつけて、1日1日をじっくり深めて前進して
    いけますように

    来週は恒例のあの企業イベントMCや、なでしこクラウド企画の音楽祭の週末に
    なります

    のんびり日曜日、無駄なく過ごせますよう〜っに

    皆様も素敵なサンデーを


    カオル

    information・・・・・9/9(日)クラシック音楽の日【音楽祭】@ヒルトン東京
    1階ロビー・ラウンジにて、正午より7時間
    いつでも誰でもクラシック音楽を愉しめます
    入場無料です
    脇本カオルが総合司会を務め、18:30〜(予定)はカオル×なでしこクラウドでの
    コラボライブも実現
    脇本カオル * - * 14:06 * comments(0) * trackbacks(1) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    ネイル 最新情報 - 知識陣 (ビューティー コスメ)

    ネイル に関する最新情報

    From 知識陣 ビューティー @ 2012/09/03 6:41 AM
    このページの先頭へ