<< 遠足気分(((^^;) ? | main | ☆秋ネイルによせて☆ >>

いばらき、でした!!

今日も不安定な雨が降ったりやんだりの・・・・日曜日ですね
    今日は予定変更で時間が出来たので、お家でのデータ作業などなどを
    しております

昨日は・・・・・・朝から小旅行へ出かけてきました
    とあるオーディションでしたが、久々にJR水戸駅に降り立ってきました

都内へ夕方に帰ってきて驚きましたが、豪雨が降ったのですねぇ~
    結局駅まで向かって、晴雨兼用傘が絡みに絡んでくねくねになった(笑)自転車の
    サドルがずぶ濡れで知りました

水戸駅は、写真のようにこんなんい青空でしたよ〜
    日傘として太陽をさけるようにさしながら移動していました

水戸駅へは何年か前に水戸ホーリーホックのキャンプ取材へ寒い冬に行った以来
    行きはハプニングもあり、時間短縮で「スーパーひたち」に乗って色々と準備しながら
    朝食を取りながらの旅にしました

車内で発見のコーヒーサービス
    ・・・・・・・「Aromatic Train Cafe」ですって

今年3月までの『脇本カオルのMusicTrainCafe』みたいっ

ともあれ帰りはのんびりと、柏レイソルへ通ってた頃のように常磐線できました

昨日のオーディション
    あまり肩肘はらずに楽しく出来ました

あとはご縁とタイミングですが、受けたからには交通費も相当かかっちゃったので
    お仕事出来ると嬉しいなぁ〜

カオル

information・・・・・スマフォ向け番組【ワロップ放送局】http://www.wallop.tv/
    で、わたくし脇本カオルが番組キャスター担当スタートしています!!
    当日は、スタジオ観覧も出来るんです
    〜30分まで無料、〜45分まで課金制の各番組の全てがご覧頂けます
    (観覧料:1番組¥1000-)

9/7は・・・・準レギュラー:手相占い師の及川遼さんを
    お迎えしてエクストラタイムは第3弾手相講座は「仕事編」
    予定

是非スカイツリー観光とともに、押上駅から徒歩3分のwallopスタジオに
    お越し下さい

そしてOAの夜23時〜は、セレクト視聴が可能となっています
    ご覧下さいね

毎週(金)16時〜『PushUpイブニング』

iPhone・Androidから、それぞれwallop放送局無料アプリをダウンロード下さいね
    脇本カオル * - * 12:51 * comments(3) * trackbacks(0) * - -