<< エコ出張!? | main | わくわくスポットでo(^-^)o >>

思いがけず・・・の展開☆

0
    昨日のお答えブログ更新、遅くなってすみませぬプシュー
    昨日中に帰宅出来たものの、原稿を送信したり・・・・寒さと疲れで消耗していた体がとっても重たくて・・・・・モゴモゴ
    そんな中で今日は頑張って気合を自分にいれて、お稽古に行って帰って参りましたぁプシュー

    泣いても笑っても・・・・・初日は20日水曜日ひらめき
    残りのお稽古もあと2日っっムニョムニョ
    集中しなくてはグー
    チケットのご予約もお待ちしていまぁ〜す星


    さてさて昨日の新幹線で降りた駅名は・・・・『三島駅』でありましたひらめき
    コメント欄に書きましたが、御殿場キャンプを行っている”時の栖”のグランドにインタビュー&取材をさせて頂いてきたのでした〜グッド

    ちょうど今日16日まで御殿場キャンプをしていたのは、J2水戸ホーリーホックでした青い旗
    既にフォトギャラリーbackクリック)と、キャンプリポートbackクリック)は更新されているのでご覧下さいニコニコ
    動画インタビューは後日の更新掲載になるようでっすYES!
    (ちなみに今月頭にキャンプ帰りの練習をインタビューさせて頂いた湘南ベルマーレサッカーボールの動画は既に更新されていますので、下の欄をクリック下さいねメールピンク

    新社長に新監督を迎えて心機一転な水戸ホーリーホックグッド
    練習も大きな声があがり、笑いも絶えず明るい雰囲気で印象的でした〜ワッ!

    そんな昨日の午後練習は、”時の栖”という施設の持っている裾野グランドで行われていましたプシュー
    三島駅から”時の栖”まで出ている無料シャトルで行けば着けるかなぁぁと、深く考えずにいたのですが、実際”時の栖”と”裾野グランドの距離は結構あって・・・・・汗
    タクシーも簡単に呼べるところでもなかったし、体は冷えに冷え切って凍えていたので、思いがけずの従姉妹の登場がなかったら・・・・・・・・一体カオルはどうやって無事に帰宅出来たでしょう??と思うほどでしたびっくり

    ・・・・・ということで、行きの新幹線から「そういえば従姉妹が三島近くに住んでるなぁ楽しい」と思い出してメールをしてみたことが・・・・・結果的には・・・・・三島→裾野グランド→三島への車送り迎えをしてくれた上に、従姉妹夫妻と結婚式以来の再会とおしゃべりも果たせた1日となったのでしたぁ星
    いやぁ、かなりタイミングが良く助けられた1日おはな
    無事に辿り着けて取材できて、ほんとにホッとしたぁ〜〜ポッ

    小さめじゃないとOKが出なかったけど、左が従姉妹の望ちゃんです!

    水戸の皆さん、今日無事にキャンプを打ち上げているでしょうか!?

    そして従姉妹の望ちゃん&旦那様・・・・ありがとぉ&会えて良かったよぉぉときめき

    カオル

    湘南ベルマーレ:インタビュー(それぞれクリック下さい)
    青い旗菅野監督
    赤い旗阿部吉朗選手
    青い旗ジャーン選手
    赤い旗坂本絋司選手
    脇本カオル * - * 23:15 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    御殿場でしたか。アウトレットしか思い浮かばないっす。
    従姉妹が居て助かりましたね。取材も大変ですな!
    Comment by おかし @ 2008/02/17 10:03 AM
    >おかし様
    裾野グランドが離れていたので、本当に従姉妹のおかげで助かりました!
    御殿場といえば、私もアウトレットです★
    Comment by kaoru @ 2008/02/19 12:34 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ