<< 9/27『脇本カオルトーク&ライブMC立花裕人』ご来場ありがとうございました♪ | main | まつ毛メンテナンスは『SOL』へ!! >>

9/27のトーク&ライブでお花に包まれました〜(*^^*)/

0

    気付けばバースデーマンスリーの10月に突入しておりました〜紅葉

    インスタグラムでは投稿picしておりましたが、トーク&ライブの

    翌々日から司会が続いたり、何だかんだバッタバタとしておりましたおあしあと

     

    前回のお礼のブログ更新から、慌てての更新です〜はな

     

    先月末の9/27の『脇本カオル トーク&ライブ MC 立花裕人』

    が、5月末の舞台出演を終えてからのテーマ、課題だったのですが

    実はなかなか構成・演出・選曲と閃きが降りてこない〜〜ちゃん

    焦りも出始めた今年の夏でした〜汗

     

    FB_IMG_1506542090588.jpg

     

    日々、フリーランスであれどこんな私にお仕事を下さる皆様の

    ご期待にお応えせねば、とこなす毎日が続き、今回多大なるサポート

    をしてくれたサポートコラボアーティストの3人、そして立花さん

    には得意の無茶ぶりのオンパレードだったので、感謝、感謝なのです

    が・・・・ハート

     

    当日まで無我夢中だった私ですが、終わってみてご来場の皆様から

    の感想やメッセージを頂戴し、嬉しい気持ちで振返る事が出来ている

    今日この頃丸

    お花たちにも癒され、トーク&ライブの余韻に浸らせて頂いてます♪

     

    という事で・・・・・セットリストを始め、当日の振返りリポートは

    後日更新したいと思っていますが、今日は当日ご来場下さったお客様

    から頂いたお花を紹介します〜花

     

    当日まで、お客様が一ケタの人数しかいらっしゃらないのでは

    ないか?とドキドキ不安でおりましたが、お忙しい期末、月末の

    中で駆けつけて下さった皆さんmaru

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです〜トリプルハート

     

    おまけに「花も団子もえへ」という私の性格を知ってか、素敵な

    お花も最後の曲で頂けて嬉しかったです〜ハート

     

    2週間近く経ってしまいましたが、つい最近まで我が家はお花の

    香に包まれておりました〜はぁーと

     

    DSC_5395.JPG

     

    1っハート

     

    DSC_5396.JPG

     

    2っハート

     

    DSC_5397.JPG

     

    3っハート

     

    ほんっとに素敵な大きな大きな花束を頂いて、嬉しいっニコニコ♥

    ステージでの終演後のお写真でも持たせて頂いたのに、もう少し

    お花の向きを考えれば良かった、といま反省していますがおい(笑)

    本当にありがとうございました〜ピンク薔薇

     

    DSC_5393.JPG

     

    いつもはフグッズをプレゼント下さる方が、お花籠をご用意下さって

    いて、びっくりオズワルド

    5月末の舞台に続いて何人かのご同僚にお声もかけて下さっていた

    様で、いつも応援下さり、本当に感謝です〜simasima

     

    DSC_5392.JPG

     

    そして出会ったのは本番の1週間前ニコ

     

    そんな突然のご案内だったにも関わらず、お越し頂いて、おまけに

    感想と共に「ファンになりました」なんて、メッセージまで下さい

    ましたha素敵な素敵な女性です〜真っ赤なheart

    今後とも宜しくお願いします〜ゆう★

     

    _20170929_014848.JPG

     

    そしてこちらは前エントリーでもご紹介しましたが、一昨日

    VozStudioへ行って参りましたが、こちらは現在秀剛さんの

    スタジオに飾っていただいてます〜ピンクの花

     

    BeautyPlus_20170927224751_save.jpg

     

    以上、お花たちの記録でした〜カーネーション

    「花も団子もs」のカオルが現場(どこの??)より、お届け

    しました〜マイク

     

    では、おやすみなさい〜

     

    カオル

     

     

    ひらめきインスタグラム・・・https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/
    ひらめき公式facebook・・・https://www.facebook.com/Kaoru-Wakimoto-%E8%84%87%E6%9C%AC%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AB-185840254796835/

     

    NEW!information・・・・・10/28(土)『埼玉事業所祭 2017』にて司会を脇本カオルが

    させて頂きますマイク

    11:00〜14:00

    日立オートモチィブシステムズステアリング株式会社埼玉工場 東門付近
    (*森林公園駅〜会場まで送迎バスが出ています。)

     

    NEW!information・・・・・10/21(土)、10/22(日)『新横浜パフォーマンス2017』の

    日産スタジアム 東ゲート特設ステージの総合司会を昨年に続きまして、脇本カオルが

    させて頂くことになりましたっびっくりハート

    http://shinyoko.net/

    入場無料

     

    NEW!information・・・・・9/30(土)『国際都市おおたフェスティバル』の司会を脇本カオルが

    させて頂くことになりましたびっくりハート←無事に終了致しました。

     

    入場無料

    東京都大田区天空橋駅隣の空き地にて

     

    国際都市おおたフェスティバル⇒http://ota-tokyo.com/ja/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%83%BD%E5%B8%82%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%9F%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB-in%E3%80%8C%E7%A9%BA%E3%81%AE%E6%97%A5%E3%80%8D%E7%BE%BD%E7%94%B0-2017/


    ひらめきinformation・・・・・2010/1/1リリースのカオルのファースト
    CDミニアルバム『Premiere』を、Web受付

    http://www.kao-rue.com/order/premiere/premiere_order.html
    にて販売中です!!

    (info@kao-rue.comに、ご希望枚数・お名前・郵送先住所・お電話番号を
    送信下さい)
    カオルのオリジナル6曲入りのこの1枚♪メッセージカード付きでお送り致します


    ひらめきinformation・・・・・堀江淳さんのヒット曲『メモリーグラス』をアレンジキング
    virsionにて、feat.カオルとして脇本カオルがボーカルさせて頂いてます
    詳しくはこちらから⇒
    http://blog.kao-rue.com/?day=20121205

    是非着信ダウンロードください

    ♪オリコンスタイル
    http://mobile.oricon.co.jp/php/search/search_music.php?cm=286168&ca=A20355&mt=00&

    ♪iTunes
    ttps://itunes.apple.com/jp/album/memorigurasu-feat.-kaoru/id337565651?i=337565786

    脇本カオル * - * 05:11 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ