<< お稽古お休みになった1日は・・・(^^)/ | main | 舞台のお稽古5日目☆彡 >>

舞台のお稽古4日目☆彡

0

    昨日は今年で14回目となります【日本取締役協会】の第15回総会の司会

    でした〜カラオケ

    無事に終わり、連日のお稽古に打ち合わせに・・・と続いていたので、ほっと

    した瞬間にどっと疲れが・・・ちゃん

    疲労困憊気味で帰宅し、1エントリーのブログ更新だけで寝落ちてました寝る

     

    今回の舞台のお稽古日記をブログ更新します、と宣言しちゃって早速、

    オンタイムではなく振返りとなっておりますが、も少し頑張りますね〜ニコ

     

             ☆★☆★☆★☆★☆★

     

    前日の10日が急きょお稽古オフとなりまして、お稽古4日目は

    1日あいて11日の木曜日でした〜四葉のクローバー

     

    IMG_20170513_011404_901.jpg

     

    前日が雨に曇りというお天気だったので、この日の爽やかさに

    テンションもあがり・・・・おひさま

     

    私は心友のあさみちゃんがデザイナーを務めますブランドの

    お洋服の展示会へ40分だけお邪魔することに〜」

     

    お邪魔してみて気づきましたが、ファッション業界のこの時期の

    展示会はAWワンピース

    そうです、秋冬物です〜どんぐり

    全然イメージがわかないまま、且つ可愛い新作に興奮もし、

    時間がないこともあって汗だく気味になりながら、チェックして

    帰りました〜♪

     

    IMG_20170513_004126_885.jpg

     

    本当にこの日は気持ちの良い風の通る日で、心地よかったです〜ゆう★

     

    BeautyPlus_20170511123004_save.jpg

     

    紫外線も凄そうでしたが、日傘を忘れた私・・・うー

    せめてもの、帽子が日よけになってくれたでしょうか・・・ウサギ

     

    稽古場入りしてすぐに、この日は某ダンスシーンの振り入れがスタート

    しました〜おんぷ

     

    DSC_2155.JPG

     

    畳のお部屋なので靴下のままですと、とても滑ります〜snowing

    かといって裸足になると足への負担も半端ない様な・・・・

     

    なんて、言ってる場合でもなく、カウントが曲を流してみると、

    とっても早いのでテンヤワンヤの脇本でしたっちゃん

     

    DSC_2156.JPG

     

    この日のタオルはこちらの長めのサイズで大正解っやじるし

    折江先生の振り入れは2時間で終了〜っ汗

     

    そのあとは、遅れてきたメンバーに振り移しも兼ねてお浚いしたので

    何度も何度も必死になって踊り・・・・おまけにこの日の夏日の様な暑さ

    が加わって・・・1年間分の汗💦をかいた気持ちになりました〜笑

     

    BeautyPlus_20170511170758_save.jpg

     

    本当は曲と振付の速さについていけず、頭もパニックになってる

    私ですが、純奈ちゃんを独り占めして、振り移しをして貰ってる

    7年ぶりの共演となります斎藤テツさん人

     

    テツっちゃんと純奈ちゃん以外のメンバーで、パチリカメラ

    左の私から、田中達也くん(中央左)、麻子さん(中央右)、

    花紫麻弥ちゃん(右)トリプルハート

     

    DSC_2158.JPG

     

    結局この日はダンスの振り確認が中心の1日にはなりましたが、

    その後は1回だけ?通した・・・・かなえへ?

     

    あはは。日が経つと忘れがちになりますね・・・

     

    この日の演出の山添さんと、座長の江藤さんっピース

     

    BeautyPlus_20170511174949_save.jpg

     

    そして夕食休憩〜〜やかんさん

    疲労困憊&暑くて暑くて、外へ買い出しも行く余裕なくて、

    またまたお稽古場への差し入れのカップラーメンを頂いた

    お馴染みメンバー3人(私、達也くん、純奈ちゃん)に麻子さんと

    麻弥ちゃんも加わって、パチリカメラ

    あれ、おかしな耳がついちゃってます〜あは

     

    DSC_2159.JPG

     

    そして買い出しから戻ってきた座長は、おにぎりを私たちに買ってきて

    くれたのでしたっスマイル

    座長、ごちそうさまでした〜ハングルース

     

    BeautyPlus_20170511174918_save.jpg

     

    もう1枚の別バージョンで、お稽古場からは、さよならっ、さよなら〜手

     

    DSC_2160.JPG

     

    あまりに大汗をかいた私・・・・汗汗

    お稽古場から最も近い銭湯を休憩時間に検索していて

    よっぽどお稽古場から、直行しようかなと思っていましたが、

    風邪をひいてもいけないので、電車に乗りました〜電車

     

    けれど帰り道に思いついて前から行ってみたかった某銭湯へ

    立ち寄って、サウナも十分に満喫して帰宅したのでした〜ちゅ

     

    サウナに入りながら一人の女子とお喋りに花が咲いたのも何かのご縁ぴのこ:)

     

    _20170518_032304.JPG

     

    銭湯帰り・・・・

    電車に乗らずに歩くことにっいいね

     

    空を見上げたらそれはもう、綺麗なお月様が・・・

    満月の日でした〜金環日食

     

    サウナ⇔水風呂⇔低周波温浴を繰り返し、堪能しました某銭湯っゆび

     

    この夏は、いろんな銭湯に通おうっ、とも誓ったのでありました〜kirakira2

     

    カオル

     

    ひらめきインスタグラム・・・https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/
    ひらめき公式facebook・・・https://www.facebook.com/Kaoru-Wakimoto-%E8%84%87%E6%9C%AC%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AB-185840254796835/

     

    NEW!information・・・・・5/25〜28の脇本カオルが久しぶりに出演させて頂きます、

    【復活!やっちゃいました劇団 りんごの樹物語】のチケット予約申し込みを

    行っています〜ムード

     

    1484484464167.jpg

     

    脇本カオル扱い予約申し込み⇒ https://ticket.corich.jp/apply/80195/015/

     

    *チケット扱い「出演者 脇本カオル」とご記入申し込み下さい。

     

    前売り券:5000円  当日券:5500円

    会場:池袋シアターグリーンBox in BOX


    ひらめきinformation・・・・・2010/1/1リリースのカオルのファースト
    CDミニアルバム『Premiere』を、Web受付

    http://www.kao-rue.com/order/premiere/premiere_order.html
    にて販売中です!!

    (info@kao-rue.comに、ご希望枚数・お名前・郵送先住所・お電話番号を
    送信下さい)
    カオルのオリジナル6曲入りのこの1枚♪メッセージカード付きでお送り致します


    ひらめきinformation・・・・・堀江淳さんのヒット曲『メモリーグラス』をアレンジキング
    virsionにて、feat.カオルとして脇本カオルがボーカルさせて頂いてます
    詳しくはこちらから⇒
    http://blog.kao-rue.com/?day=20121205

    是非着信ダウンロードください

    ♪オリコンスタイル
    http://mobile.oricon.co.jp/php/search/search_music.php?cm=286168&ca=A20355&mt=00&

    ♪iTunes
    ttps://itunes.apple.com/jp/album/memorigurasu-feat.-kaoru/id337565651?i=337565786

    脇本カオル * - * 02:55 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ