<< 総会司会の打ち合わせでした!!! | main | お稽古お休みになった1日は・・・(^^)/ >>

舞台のお稽古3日目☆彡

0

    インスタグラムにfacebook、ブログにとSNSをさせて頂いてますが、

    久々の舞台のお稽古場日記は、どちらでお届けしよう〜??ゆう★

    なんて、考えている間もなく・・・お稽古にその他の仕事に、とあっという間

    の時間を過ごしている今日この頃ですクローバー

     

    まだ観劇チケットをご予約まだの方は、是非こちらへ⇒脇本カオル扱い

    予約申し込み  https://ticket.corich.jp/apply/80195/015/

     

    宜しくお願い致します〜2 hearts

     

     

    という事で、何となく【座アバウト】公演出演の際に、恒例と称して

    ブログでお届けしていましたお稽古場での日誌?を、今回もブログから

    更新していこうと思います真っ赤なheart

     

    既にプチ振返りとなっておりますが、今日はお稽古3日目の9日の日記

    をお送りします〜はな

     

    BeautyPlus_20170509102619_save.jpg

     

    火曜日は、前述の打ち合わせの後、お稽古に参加させて頂きましたもこもこ

     

    DSC_2141.JPG

     

    演出家の山添さんと、この日の座長〜おんぷ

     

    基本的に、今週は台本を持って立ち稽古を頭から通して確認して

    います〜汗

     

    自身の出はけや、小道具持ち物を把握しながら・・・自身のキャラクター

    を確認して、という集中、集中のお稽古時間です〜ニコ

     

    BeautyPlus_20170509152138_save.jpg

     

    この日のひとこまカメラ

    段々と休憩時間に一緒にいるメンバーが限定されてきました!?

     

    あ、そうなのですコーヒー

    喫煙チームと、禁煙チーム笑に分かれる訳でして・・・・決して脇本が

    無理やり若者20代チームに入れて貰っている訳ではないので、悪しからず

    でございます(笑)

     

    それにしても、今回の若手チームうさぎ

    達也くん(中央左)も、純奈ちゃん(左)も、麻弥ちゃん(中央右)も

    しっかりしてて、すっかりお世話になっております〜!!

     

    IMG_20170512_023927_383.jpg

     

    実はこの日は、お稽古場の関係上、18時で終了〜やかんさん

     

    という事で、新宿三丁目で途中下車をして、衣装などなどを

    下見してウィンドオウショッピングして帰りました〜はぁーと

     

    実は私、脱サラしてから初めてになりますが、通勤定期を1ヶ月

    購入してみました〜ゆび

     

    なかなかお稽古場への往復のみ、という日が少なくて、どちらが

    お得だったのかわかりませんが、せっかくなら定期の圏内で下車

    しようと思ってます脇本の交通事情でございました〜電車

     

    この日、舞台の衣装とは全く関係のないピアスを、思わず衝動買いして

    しまったのでした〜えへ

     

     

    さぁ、今日もお稽古に集中します〜ハート

    いってきます〜〜

     

    カオル

     

     

    ひらめきインスタグラム・・・https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/
    ひらめき公式facebook・・・https://www.facebook.com/Kaoru-Wakimoto-%E8%84%87%E6%9C%AC%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AB-185840254796835/

     

    NEW!information・・・・・5/25〜28の脇本カオルが久しぶりに出演させて頂きます、

    【復活!やっちゃいました劇団 りんごの樹物語】のチケット予約申し込みを

    行っています〜ムード

     

    1484484464167.jpg

     

    脇本カオル扱い予約申し込み⇒ https://ticket.corich.jp/apply/80195/015/

     

    *チケット扱い「出演者 脇本カオル」とご記入申し込み下さい。

     

    前売り券:5000円  当日券:5500円

    会場:池袋シアターグリーンBox in BOX


    ひらめきinformation・・・・・2010/1/1リリースのカオルのファースト
    CDミニアルバム『Premiere』を、Web受付

    http://www.kao-rue.com/order/premiere/premiere_order.html
    にて販売中です!!

    (info@kao-rue.comに、ご希望枚数・お名前・郵送先住所・お電話番号を
    送信下さい)
    カオルのオリジナル6曲入りのこの1枚♪メッセージカード付きでお送り致します


    ひらめきinformation・・・・・堀江淳さんのヒット曲『メモリーグラス』をアレンジキング
    virsionにて、feat.カオルとして脇本カオルがボーカルさせて頂いてます
    詳しくはこちらから⇒
    http://blog.kao-rue.com/?day=20121205

    是非着信ダウンロードください

    ♪オリコンスタイル
    http://mobile.oricon.co.jp/php/search/search_music.php?cm=286168&ca=A20355&mt=00&

    ♪iTunes
    ttps://itunes.apple.com/jp/album/memorigurasu-feat.-kaoru/id337565651?i=337565786

    脇本カオル * - * 11:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ