<< 服部真湖さんと素敵な会食☆彡 | main | まつエクのメンテナンスは『SOL』へ(^^)/ >>

あらためまして・・・5/25-28の舞台出演のお知らせ☆彡

0

    BeautyPlus_20170417184949_save.jpg

     

    皆様、おはようございます〜トリプルハート

     

    昨日は大嵐がやってくるぅ〜っなんて備えていましたが、午後には

    すっかり落ち着いて・・・mie

     

    今日はこのままお天気なのでしょうか?

     

    先週末は、私も4年目となりました世田谷のサザエさんの街、桜新町

    での毎年恒例の『さくらまつり』メインステージの司会をさせて

    頂いてきましたよ桜の花びら

    八重桜が満開で、心配されたお天気も快晴過ぎるほどっ

     

    私自身も楽しくメインステージの全行程総合司会を終えることが

    出来ましたマイク

    ご来場下さって、お声を掛けて下さいました皆様、ありがとう

    ございましたハート

     

    昨年の様子もブログ更新しそびれててますが、順番にあはお届けして

    参る所存です!!

    それまではインスタで感じとって頂けたらと思います〜ちゅん

     

    ひらめきインスタグラム・・・https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/

     

    さて一枚目の写真は、そんな週末が明けた夕方から雨が降りました

    月曜日の私ですえへ

     

    BeautyPlus_20170419032044_save.jpg

     

    インプットweeklyに入って約3週目ですが・・・なんだかんだ、例のごとく

    バタついてきましたっ汗汗

     

    移動の合間のブレイクで、書類を書いたり、電話を折り返したり、

    スケジュール長との睨めっこですわらう

     

    あ、ランチを食べ損ねると、ケーキセットも食べながら〜笑

     

    ここで、あらためて来月出演させて頂きます舞台のご案内です〜真っ赤なheart

     

     

    日本人であることに喜びを感じます、桜も舞い散る4月も後半戦!?


    先月の3/19のライブ出演を終えまして・・・反省を糧に、束の間の

    インプットweeklyを過ごしておりましたが、いよいよ5月を

    迎えますバラ

     

    新年明けましてからご案内をさせて頂いておりますが、5/25-28と

    脇本カオル、久しぶりに舞台に出演させて頂きます✨❗

     

    元ずうとるび江藤さん座長の「座アバウト公演」に客演させて頂いて

    いました頃から3年?4年ぶりでしょうか?!
    「やっちゃいました劇団公演」の再演に出演させて頂きます〜ha

     

    はてはてどんな舞台になりますか😊乞う、ご期待🎵

    チケットですが、既に発売させて頂いてます〜ニコ

     

    整理券付の先行予約は締切りとなっておりますが、前売りチケット

    脇本カオル扱いチケット、絶賛予約受付中です〜

     

    【復活!やっちゃいました劇団 ペンション林檎の樹物語】

     

    5/25(木) 14:00/19:00

    5/26(金) 14:00/19:00

    5/27(土) 12:00/17:00

    5/28(日) 12:00/17:00

     

    前売り券:5000円  当日券:5500円

    会場:池袋シアターグリーンBox in BOX

    *チケット扱い「出演者 脇本カオル」とご記入申し込み下さい。


    お越し頂ける際には、ブログのメッセージ覧に(メールアドレスを

    ご記入の上)日時、枚数をお知らせ頂くか、脇本カオル扱いチケット

    申し込みページ

    https://ticket.corich.jp/apply/80195/015/
    にて、是非是非お申し込み下さい💓

     

    8ステージの舞台s

    私も体力勝負で、笑顔と笑声で顔晴りますアロハ
    池袋boxインboxシアターで、お会い出来ますこと楽しみにしています✨❗

    脇本カオル
     

    ひらめきインスタグラム・・・https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/


    ひらめき公式facebook・・・https://www.facebook.com/Kaoru-Wakimoto-%E8%84%87%E6%9C%AC%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AB-185840254796835/

     

    ひらめきinformation・・・・・2010/1/1リリースのカオルのファースト
    CDミニアルバム『Premiere』を、Web受付

    http://www.kao-rue.com/order/premiere/premiere_order.html
    にて販売中です!!

    (info@kao-rue.comに、ご希望枚数・お名前・郵送先住所・お電話番号を
    送信下さい)
    カオルのオリジナル6曲入りのこの1枚♪メッセージカード付きでお送り致します


    ひらめきinformation・・・・・堀江淳さんのヒット曲『メモリーグラス』をアレンジキング
    virsionにて、feat.カオルとして脇本カオルがボーカルさせて頂いてます
    詳しくはこちらから⇒
    http://blog.kao-rue.com/?day=20121205

    是非着信ダウンロードください

    ♪オリコンスタイル
    http://mobile.oricon.co.jp/php/search/search_music.php?cm=286168&ca=A20355&mt=00&

    ♪iTunes
    ttps://itunes.apple.com/jp/album/memorigurasu-feat.-kaoru/id337565651?i=337565786

    脇本カオル * - * 10:05 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ