<< 9/27(水)【脇本カオル トーク&ライブ MC立花裕人】出演します♪ | main | 9連泊激務、終了してました〜|д゚)/ >>

blogで呟いてみる(^^)!! Part96☆

0

    時代は、カメラインスタ(インスタグラムという写真アプリ)人気へと
    移行されて・・・つい昨年笑インスタデビューをしてしまった私ですが
    https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/
    そもそも、ツイッターが流行りだした際に、ツイッターデビューせずに
    いる私が勝手にブログ内でスタートしたこちらのコーナーてれネコ

    ・・・・・・・あくまでアナロガーにブログでの更新を優先とし、ブログ上で
    心のままに呟いてみよう!
    という脇本カオルBloomin’ブログ内でのカオルゆえの企画コーナー
    は続投で参りますニコニコ

    facebookでの投稿の手軽さに寄りがちですが、そこはあえて頑張って

    ・・・・のブログでの呟きタイム
    このコーナーのファンもいらっしゃるとのコメントを鵜呑みに
    しまして・・・
    それでは、今年第一弾Docomo108

    いえいえ、新年から2回目の投稿になりますいちご

     

    ブログでの呟きペースも遅れてますが、96回目の老舗コーナー

    いってみよぉ〜〜!!

               ☆★☆★☆★☆★☆★

     

    ★私は花粉症になんか、なっていましぇんっ!!

    病は気から・・・

    これはきっと、風邪っ(笑)の2017年春でした〜

     

    ★駆け込みで受けた検診の結果・・・鉄分不足と言われました〜

    疲れやすいのはこのせい??

    常に高度のところにいる状態なんだそう。。。

    確かに、今回の舞台でパラダイス銀河踊った後の息切れは半端なかった

    けれど(笑)

    これまでも言われましたが、今回は錠剤を飲んでみて!という事で

    寝る前に「鉄」を飲む事にしました6月がスタート〜

     

    ★きゃぁ〜

    このところの楽しみのひとつの深夜ドラマ「恋がヘタでも生きています」

    の「恋ヘタ」2 hearts

    昨夜打ち合わせを終えて22時半には帰宅出来て、ずっと日テレさんを

    つけたままにしてスタンバイしていたのに・・・・・寝る

    うっかり転寝してしまって、気付いたらエンディングでした〜ちゃん

    がっくり。。。

     

    ★舞台で頂いたお花たち♪

    我が家の大き目ツートップの花瓶で華やいでくれていましたが

    そろそろ・・・・とお礼を伝えておさらばしていましたが、洗った花瓶

    が重たいこともあって乾かしたままでいたところ・・・・

    がーーーん。。。

    先程、うっかり手がすべってしまい、あるものを落としてしまって

    花瓶を割ってしまいましたぁ〜

    ショック〜

     

    ★5月中旬での14年目となりました某総会の司会をさせて頂いたことで

    元上司の方に、私への司会オファー相談連絡が入った!という連絡を

    頂戴し、実際に来月大切な企業partyの司会をさせていただくことが

    決まりました♪

    とてもとてもありがたいです。

    実際に司会をしている姿を見て、お声がけ下さったので、私自身への

    今後の励みのみならず、自信にもなります。

    1回目のまだまだ未熟でした頃から、司会業にチャレンジさせて下さって

    いました元上司には心の底から感謝です。

     

    ★来週からは新たな(随分前に経験ありですが、随分と遠ざかっていました

    お仕事です)お仕事週間に入ります!!

    そろそろ原稿も覚えたり、都内ですがホテルに連泊をしますので、その

    諸々な準備に入らないといけないのですが・・・まだ手付かず。

    今日は珍しく準備デーに充てられたというのに、片付けすら始められて

    いません。うぎゃーーー

     

    ★昨日の直接オファーを頂きましたWeddingPartyの司会!

    新婦と出会うきっかけになりました、大学時代のサークルの先輩が

    乾杯のご発声。

    その先輩とも久しぶりに会えたこともあって、PARTY終演後も時間が

    足りなくなるくらいに語ってしまいました!

    それにしても、一人一人と何らかのご縁があるから、こうして繋がり

    人生の大切な節目にお祝い出来たり、立ち合えたり・・・

    こういうご縁に本当に感謝しなくては、と思うばかりです。

     

    カオル

     

     

    ひらめきインスタグラム・・・https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/
    ひらめき公式facebook・・・https://www.facebook.com/Kaoru-Wakimoto-%E8%84%87%E6%9C%AC%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AB-185840254796835/

     

    NEW!information・・・・・9/27(水)【脇本カオル トーク&ライブ MC立花裕人】

    会場:汐留ブルームード https://blue-mood.jp/

    OPEN:18:30〜 START:19:30〜

    全席自由

    チャージ:¥5000-(税込み)(1drink・antipasto付き)

     

    ♪HPよりご確認の上、申し込みフォームにて是非チケットご予約

    下さい⇒

    https://blue-mood.jp/events/170927kaoruwakimototalklive

     


    ひらめきinformation・・・・・2010/1/1リリースのカオルのファースト
    CDミニアルバム『Premiere』を、Web受付

    http://www.kao-rue.com/order/premiere/premiere_order.html
    にて販売中です!!

    (info@kao-rue.comに、ご希望枚数・お名前・郵送先住所・お電話番号を
    送信下さい)
    カオルのオリジナル6曲入りのこの1枚♪メッセージカード付きでお送り致します


    ひらめきinformation・・・・・堀江淳さんのヒット曲『メモリーグラス』をアレンジキング
    virsionにて、feat.カオルとして脇本カオルがボーカルさせて頂いてます
    詳しくはこちらから⇒
    http://blog.kao-rue.com/?day=20121205

    是非着信ダウンロードください

    ♪オリコンスタイル
    http://mobile.oricon.co.jp/php/search/search_music.php?cm=286168&ca=A20355&mt=00&

    ♪iTunes
    ttps://itunes.apple.com/jp/album/memorigurasu-feat.-kaoru/id337565651?i=337565786

    脇本カオル * - * 15:55 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    いよいよ100回記念を期待してもよろしいでしょうか?
    Comment by あら吉 @ 2017/06/18 9:50 PM
    >あら吉様

    ほんとですね!気付けば100回記念もまじかですねっ?
    Comment by kaoru @ 2017/07/04 12:00 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ