<< トランプ大統領 就任式☆彡 | main | 明日の1/31いっぱいまでが先行予約受付(みたい)です!! >>

blogで呟いてみる(^^)!! Part95☆

0

    時代は、カメラインスタ(インスタグラムという写真アプリ)人気へと
    移行されて・・・つい先日インスタデビューをしてしまった私ですが
    https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/
    そもそも、ツイッターが流行りだした際に、ツイッターデビューせずに
    いる私が勝手にブログ内でスタートしたこちらのコーナーてれネコ

    ・・・・・・・あくまでアナロガーにブログでの更新を優先とし、ブログ上で
    心のままに呟いてみよう!
    という脇本カオルBloomin’ブログ内でのカオルゆえの企画コーナー
    は続投で参りますニコニコ

    facebookでの投稿の手軽さに寄りがちですが、そこはあえて頑張って

    ・・・・のブログでの呟きタイム
    このコーナーのファンもいらっしゃるとのコメントを鵜呑みに
    しまして・・・
    それでは、今年7回目の投稿・・・・年内はラストになるでしょうかDocomo108

    と思っていたら2017年を迎えてしましました〜かがみもち

    新年1回目の投稿になりますいちご

     

    ブログでの呟きペースも遅れてますが、95回目の老舗コーナー

    いってみよぉ〜〜!!

               ☆★☆★☆★☆★☆★

     

    ★きゃぁ〜、逃げ恥までの時間、と決めて見ていた多部ちゃん&一生さん

    のSPドラマ・・・すっかり見入ってしまいましたぁ〜ハート

    クリスマスイブイブの夜の呟きでした〜確か。。。

     

     

    ★毎年恒例で続けていた例のコーナー。。。どうしましょぅ〜

    インスタグラムで少し厳選してpicする運びとなりました〜

    ブログでは、ほんとどうしましょう〜

    お蔵入り!?

    もう年を越しちゃいましたねゲ

     

     

    ★年を越してもたまたま見ることが出来ていますsimasima

    深夜にキュンキュンしていますお願い

    『グッドモーニングコール』

    11話ぐらいからは欠かさず見ることが出来てます

    1話あたりからちゃんと見直したい〜ニコ

     

     

    ★あらら。昨年の新年会司会の打ち上げの会で硬いカニさんのから揚げを

    食べたら取れてしまっていた歯の治療の詰め物。。。

    今朝更に取れてしまって・・・さぁ、大変っ!
    歯医者さんに連絡しなくっちゃ〜

     

     

    ★やっぱり右腕が痺れます。。。

    ついに四十肩になってしまうのでしょうかがっかり

    はぁ〜またあの夢のようなアロママッサージを受けたい〜ハート

     

     

    ★断捨離、断捨離、断捨離・・・・

    ぞもそも、片付けするスペースもなくて、進まないよぉ〜( ノД`)

    ★昨年末に伺った面談、オーディションが好感触で、
    本日エントリーの為の講習を受ける予定が・・・なんと、年明けに
    お願いしていた申し込みがされていなかった、との事泣き
    びっくり〜
    ではありますが、もろもろとほかの仕事をする時間がなく今週は
    いっぱいいっぱいだったので、ラッキーと思い、あっという間に
    夜になりました今日でした〜(笑)
    ★昨年頂いた嬉しいプロジェクトの司会と歌のお仕事!!
    昨年は1回限りで寂しいなぁと思っていましたら、今年の春、
    2回目のオファーを頂けましたっ!!
    でもでも、その日の夜は舞台のチケットを取ってしまっていました〜
    仕方ないっ!
    舞台観劇は別日に試みて、嬉しいプロジェクト仕事を全う
    しようっ!!
    ★もぉ、クローゼット・・・。
    使い物になりませんっ。
    ハンガーラック、買ってみたけど・・・尽く崩れ落ちて意味がない。。。
    あぁ、早くお引越ししたいものです。
    ★こんなにも長くかかるとは・・・。
    昨年末からひいてしまった風邪による声帯の腫れうー
    今週末の大事な大事な新年会へのゲスト出演ライブ♪
    ようやく2日前くらいから歌えるようになったかな?とエルモ
    ・・・あと数日集中して練習しなくては汗

    カオル

     

     

    ひらめきインスタグラム・・・https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/


    ひらめき公式facebook・・・https://www.facebook.com/Kaoru-Wakimoto-%E8%84%87%E6%9C%AC%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AB-185840254796835/

     

    NEW!information・・・・・1/16により、5/25〜28の脇本カオル出演致します、

    【復活!やっちゃいました劇団 りんごの樹物語】の前売り先行発売申し込みを

    スタートしていますムード

    1484484464167.jpg

    脇本カオル扱い予約申し込み⇒ https://ticket.corich.jp/apply/80195/015/

    *チケット扱い「出演者 脇本カオル」とご記入ご連絡下さい。

    前売り券:5000円  当日券:5500円

    会場:池袋シアターグリーンBox in BOX


    NEW!information・・・・・3/19(日)南青山曼陀羅での【Voz Music Joint Live 2017】

    にカオル(脇本カオル)が出演致しますおんぷ

    詳細が解り次第、またブログなどでお知らせいたしますはな

    是非、いらして下さいお願い


    ひらめきinformation・・・・・2010/1/1リリースのカオルのファースト
    CDミニアルバム『Premiere』を、Web受付

    http://www.kao-rue.com/order/premiere/premiere_order.html
    にて販売中です!!

    (info@kao-rue.comに、ご希望枚数・お名前・郵送先住所・お電話番号を
    送信下さい)
    カオルのオリジナル6曲入りのこの1枚♪メッセージカード付きでお送り致します


    ひらめきinformation・・・・・2010/1/1リリースのカオルのファースト
    CDミニアルバム『Premiere』を、Web受付

    http://www.kao-rue.com/order/premiere/premiere_order.html
    にて販売中です!!

    ひらめきinformation・・・・・堀江淳さんのヒット曲『メモリーグラス』をアレンジキング
    virsionにて、feat.カオルとして脇本カオルがボーカルさせて頂いてます
    詳しくはこちらから⇒
    http://blog.kao-rue.com/?day=20121205

    是非着信ダウンロードください

    ♪オリコンスタイル
    http://mobile.oricon.co.jp/php/search/search_music.php?cm=286168&ca=A20355&mt=00&

    ♪iTunes
    ttps://itunes.apple.com/jp/album/memorigurasu-feat.-kaoru/id337565651?i=337565786

    脇本カオル * - * 23:40 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    今年初コメです。やっぱり何かと忙しそうですね。二泊三日で温泉にでも,いらしたらいかがですか? でも仕事の資料持参なら,リラックス出来ないスかねェ。
    Comment by ko-chan @ 2017/01/25 2:00 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ