<< 8/20(土)【ミナガワンダーランド vol.3〜たまにはゆっくりツーマンライブ〜】カオルステージセットリスト♪ | main | 12日出国でした〜(^^♪ >>

19日帰国しました〜☆彡

0

    毎度海外旅行では行きの段階から、何かしらシデカス脇本です(笑)

    10日の『桜新町ねぶた祭り2016』でのセレモニー司会&影アナを

    終えて、翌日11日は2本の舞台観劇をした翌日・・・デニム

     

    12日、久々のヨーロッパ、初スペイン旅行への出発日でした〜丸

    ブログでの更新が出来ずでしたが、インスタグラムとfasebookで

    投稿させて頂き、19日の昨日、羽田空港に戻って参りましたぁ〜heart、水色

     

    ひらめきインスタグラム・・・https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/

     

    9/18最終日

     

     

    最後の2日連日御世話になりましたホテルのロビーに集合晴れ

    スペインでの8日間は、初日のホテルチェックイン時の

    スコール以外はお天気に恵まれて、とても良い写真ばかり

    撮影出来ましたカメラ

     

     

    最終日は日本へ帰るだけ!!!

    今回の『母娘スペイン旅 8日間』っっ(ハート)

    ママさんとロビーでパチリカメラ

     

    後日、リポート投稿をしていく予定ですが(facebookにて、ブログで

    のスペインリポート更新をしていく、と宣言してしまったので頑張り

    ますゆび)帰国報告からさせて頂きます〜ピース

     

     

    今回参加しました【羽田発着 デラックスVIPバスプラン ルフトハンザ

    ドイツ空港 決定版スペイン8日間】の添乗員は、渡部清美さんでした〜ハートブルー

     

    空港に到着する前、最後のご挨拶している清美さんをパチリ〜カメラ

     

    元CAさんでスペイン大好きで、素敵な声で私達23名を引率して下さい

    ました〜やかんさん

    ありがとうございました〜❤

     

     

    今回、ママさんのセレクトでのツアー参加しました『母娘スペイン旅』

    でしたが、スケジュールがカツカツで自由時間もほとんど無かったので

    諦めましたサッカー関連サッカーボール

     

     

    スペインリーグ試合開催日の土曜日にはサポーターらしき人を観光途中

    街で見かけてはソワソワしていましたが、空港でのショップで未練たらしく

    パチリあは

     

    次回はぜひとも、サッカーバージョンでスペイン旅行したいなぁ、と

    いう思いも新たに感じたのでしたスマイル

     

     

    実は・・・facebookとインスタを見たエムボマが先程「バルセロナに明日

    行くよハングルースカオルはいる??」と連絡をくれたのですが・・・

    残念〜ぐすん

    私は昨日、帰国してしまって日本でした〜日の丸

    あ〜あ、残念泣き

     

     

    そんなスペインの空港では、余ったユーロを使用しよう、を

    言い訳にアイスを・・・ちゅん

     

     

    私は2ユーロしか残らず、ママさんのカンパで(笑)てれネコ

    御高めなアイスキャンディーでしたが、チョコとバニラが

    美味しかったなぁぴのこ:)

     

     

    都内に戻り、雨・雨・雨の日々にびっくりですが、今回の

    スペインでは34℃とか40℃はいかないまでも暑いお天気

    の日ばかりでしたはれ

     

    ところどころで、アイスやシャーベットを食べた私達ちゅん

    まぁ、甘いもの補給で疲れは軽減される体質母娘ということで手

     

     

    やっぱり機内からの空、大好きです〜ハート

    雲が綺麗で青空も素敵〜ねこ

    2時間程、フランクフルトまで〜

     

    帰りはひたすら眠りました〜おい

     

     

    乗り継ぎのフランクフルト空港〜飛行機

     

     

    あらら〜これは、もしや〜サッカーボール

     

     

    ドイツW杯へ、母と叔母さんといった2006年が10年前なんだ

    なぁとも驚いて・・・エリザベス

    機内では、これまでお互いそれぞれ行った海外旅行を描きだして

    みたり・・・heart

     

     

    ちょうどオクトーバーフェスのイベントをしていた

    フランクフルト空港でした〜onpu03

     

     

    そして、いざ羽田へDocomo88

    帰りも映画3,4本観ました〜おじさん

     

    覚えているもので・・・

    「ME BEFORE YOU」

    「信長協奏曲」
    「きみがぼくを見つけた日」
    「モナリザ・スマイル」(☜思い出して追記しました)

     

      

     

    行きは撮らなかったので、帰りはルフトハンザドイツ航空さんの

    機内食を撮ってみましたカメラ

     

     

    洋食と和食?の2種類を生きも帰りも1つづつそれぞれ頼み、

    ママさんと半分こしましたえへ

     

     

    2時間前には、温かい軽食が出ました〜やかんさん

     

     

     

    いつも海外旅行では行きから何かしらのハプニングがある

    私ですが、今回は、目立ったハプニングもなくツアー参加できましたはな

     

    添乗員の清美さんから厳重な注意があったパスポートや手荷物のひったくりも

    ツアー全員で回避でき、私がピンキーリングを失くしただけでうー、初めての

    スペインを充分満喫出来たなぁ🎵と日付変わった19日、羽田空港に無事に

    到着しました〜

     

     

    荷物も何とか届きましたハート

    (ちょっとの故障は・・・保険おりるといいなぁ四葉のクローバー

     

    羽田空港で少しママさんとお茶でもしましょ☕・・・と思ったところで、

    最後にハプニング発生💨💨


    スマフォの写真を開いたところ・・・1枚もなくなっていました

    血の気が引きました〜💣

     

    そういえば、乗り継ぎのフランクフルト空港で「アルバムは問題発生のため、

    アプリケーション開けません」って

     

    そのまま飛行機に乗り込んでいて・・・羽田に着いて、アルバムが空っぽに

    このスペイン旅での写メを始め、これまでの全写真が消えた〜💣とお先真っ暗

    となりました〜💦

     

     

    取りあえず羽田で「伊藤園」へ入りましたひよこ

     

    そこで真っ青になった私はママさんに事情を伝え、羽田からdocomoショップに

    駆け込むしかないのか(>_<)❔とハラハラ焦ったところ、ママさんから

    「遠隔サポート」サービスを教えて貰うことに・・・星

     

    藁をも掴む思いでdocomoさんの遠隔サポート申し込みをしました
    一度は「お写真のデータは残ってない様ですね💣復元出来ずに申し訳ありません」

    と言われて羽田で抹茶あんみつを前に絶望。。。


    そこから最終的には、ちょうどバスの時間まで「遠隔サポート」担当者のお陰で、

    何とかスマフォで撮りました写メが復元できたのでした〜😆


    いやぁ〜ほんと良かったです〜💦💦💦
    スペイン旅リポートも振返り投稿行おうにも写メが1枚もなくなった💣、と

    最悪のハプニングを覚悟仕掛けたところで、本当に良かった💨💨💨

     

    ということで、ピンキーリングとピアス片方を失った(帰りの機内で、だと

    思われます・・・ショック)程度で、無事に🏠帰宅できたことに感謝

    です💕

     

    「Facebookでの旅リポートは今回諦めまして(ごめんなさい💦)、復元出来ました

    写メなどでblogでリポート、インスタで写メ投稿、をしていこうと思いますので、

    お付き合い下さるかた、宜しくお願いします〜🙏
    最後までドキドキ疲労感倍増(笑)〜の帰路でした」とfacedbookに投稿して

    お約束していたので、まずは帰国報告のリポート投稿をした次第です〜貝

     

    昨日は帰国後のお洗濯や、もろもろの連絡、そして家での原稿作成デーとして

    過ごす予定が・・・目覚ましをとめてしまい、長い二度寝をしてしまうはめに寝る

     

    時差ぼけもない、と思っていましたが結構疲れていたみたいです汗

     

    こんな時間での投稿となりましたが、このまま頑張ってスペイン旅行リポート

    をブログで更新していこうと思いますので、宜しくお願いします〜

     

    それにしても、雨・雨・雨ですねぇ雨

    台風被害がこれ以上増えないことを祈りながら・・・お願い

     

    おはようございますおうち

    そして、これから少し寝ますね、おやすみなさい月

     

    カオル

     

     

    ひらめきインスタグラム・・・https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/
    ひらめき公式facebook・・・https://www.facebook.com/Kaoru-Wakimoto-%E8%84%87%E6%9C%AC%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AB-185840254796835/

     

    NEW!information・・・・・9月24日(土)『Dreamway主催 アクティブスーパーライブ』

    にて司会を脇本カオルがさせて頂きますカラオケ

    17時半〜@渋谷シダックス東京メインダイニング

     

    ひらめきinformation・・・・・2010/1/1リリースのカオルのファースト
    CDミニアルバム『Premiere』を、Web受付

    http://www.kao-rue.com/order/premiere/premiere_order.html
    にて販売中です!!

    (info@kao-rue.comに、ご希望枚数・お名前・郵送先住所・お電話番号を
    送信下さい)
    カオルのオリジナル6曲入りのこの1枚♪メッセージカード付きでお送り致します


    ひらめきinformation・・・・・堀江淳さんのヒット曲『メモリーグラス』をアレンジキング
    virsionにて、feat.カオルとして脇本カオルがボーカルさせて頂いてます
    詳しくはこちらから⇒
    http://blog.kao-rue.com/?day=20121205

    是非着信ダウンロードください

    ♪オリコンスタイル
    http://mobile.oricon.co.jp/php/search/search_music.php?cm=286168&ca=A20355&mt=00&

    ♪iTunes
    ttps://itunes.apple.com/jp/album/memorigurasu-feat.-kaoru/id337565651?i=33756576

    脇本カオル * - * 06:35 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    お帰りなさいッ。スペイン紀行文,楽しみにしております。長尺になりそう…ですかぁ?
    Comment by ko-chan @ 2016/09/22 3:05 PM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ