<< 浜田麻里【Mission】ツアーファイナル@国際フォーラム♪ | main | EURO2016☆彡 >>

blogで呟いてみる(^^)!! Part91☆

0
    時代は、カメラインスタ(インスタグラムという写真アプリ)人気へと
    移行されて・・・つい先日インスタデビューをしてしまった私ですが
    https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/

    そもそも、ツイッターが流行りだした際に、ツイッターデビューせずに
    いる私が勝手にブログ内でスタートしたこちらのコーナーてれネコ

    ・・・・・・・あくまでアナロガーにブログでの更新を優先とし、ブログ上で
    心のままに呟いてみよう!
    という脇本カオルBloomin’ブログ内でのカオルゆえの企画コーナー
    は続投で参りますニコニコ

    facebookでの投稿の手軽さに寄りがちですが、そこはあえて頑張って・・・・
    のブログでの呟きタイム
    このコーナーのファンもいらっしゃるとのコメントを鵜呑みに
    しまして・・・
    それでは、今年4回目の投稿、91回目いってみよぉ〜〜貝

               ☆★☆★☆★☆★☆★

    ★わぁ、がっくしkyu
    お願いしていた役者の先輩が出演のミュージカルのチケット。
    3人で応援観劇ツアーしよう!と言っていて、キャンセル待ちで
    劇場関係者にお願いしていたのに・・・駄目だった、と連絡が。
    千秋楽まじかになって更に人気チケットになっていたみたいです。
    しょぼん。
    1枚ならどうにか当日券あるかな?

    ★明日は久しぶりの再現ドラマ撮影が決定しました手
    自前衣装になるそうでメールには、「お母さんの普段着2パターン」
    パンチ
    もうこんな時間ですが、一体何を用意していこうか、意外と悩んだ
    このお題でした〜プシュー
    facebookでは皆さんからの様々なご意見を頂き、とても参考になる
    とともに、時代や設定、はたまたそれぞれのお母さんのキャラによって
    普段着といっても一概に決めにくいなぁと再認識したのでしたウィンク

    ★色々と考えなおす5月。
    GWもあっという間に終わりました!
    心も体もこれまで大切だと思っていたすべてのご縁の繋がりも
    ここで今一度断捨離し直して、淘汰して自分自身の心の奥底に
    あるものを見つめ直す時期なのかな?と思ったりします。



    ★先日のおばあちゃんの納骨後に伺ったお店でのお多福。
    玄関に飾ってありましてパチリカメラ
    なんだか、笑顔になれますねえへ

    ★オバマ大統領が広島訪問!
    歴史的瞬間が5月27日にやってきました。
    注目されたスピーチを拝聴。。。

    ★レスター優勝王冠2!!
    岡ちゃん、凄いっ
    チーム選びも自身の最大限の努力でのプレーもタイミングと
    がかみ合ってのクラブ優勝やかんさん
    晴天の霹靂は起こるんですねいのる



    ★何だか、ちょっと小さく?薄くなったと感じる。
    大好きなドトールのケーキ、ミルクレープ。
    うん、明らかに以前より薄いなぁ。。。




    ★帰宅して「やべっちFC]スタンバイでつけたテレ朝さんテレビ
    「関ジャム」では、この日、STRASがゲスト♪
    コラボセッション『レ・ミゼラブル』の民衆の唄が観られて一人で興奮っ真っ赤なheart



    ★もしかしてだけどぉ〜もしかしてだけどぉぉ〜
    プリンター、故障してしまったんじゃぁないのぉ〜
    一部しか印刷されないもんっパクッ
    まだ替えの多くのインクも残っているのに〜
    買うしかないですよねぇ??プリンターは〜
    明日の司会原稿資料は・・・・コンビニでプリントアウト出来るか
    否か???

    カオル

    NEW!information・・・・・6/17(金)TBS『白熱ビビット!』再現ドラマ
    〜中島みゆきさんの「糸」〜のお母さん役で脇本カオルが出演する
    かもしれません。9:00過ぎ予定。
    *当日の緊急ニュースなどによりオンエア日時は変更になることが
    ございます。ご了承下さいませ。

    ひらめきinformation・・・・・2010/1/1リリースのカオルのファースト
    CDミニアルバム『Premiere』を、Web受付

    http://www.kao-rue.com/order/premiere/premiere_order.html
    にて販売中です!!

    (info@kao-rue.comに、ご希望枚数・お名前・郵送先住所・お電話番号を
    送信下さい)
    カオルのオリジナル6曲入りのこの1枚♪メッセージカード付きでお送り致します


    ひらめきinformation・・・・・堀江淳さんのヒット曲『メモリーグラス』をアレンジキング
    virsionにて、feat.カオルとして脇本カオルがボーカルさせて頂いてます
    詳しくはこちらから⇒
    http://blog.kao-rue.com/?day=20121205

    是非着信ダウンロードください

    ♪オリコンスタイル
    http://mobile.oricon.co.jp/php/search/search_music.php?cm=286168&ca=A20355&mt=00&

    ♪iTunes
    ttps://itunes.apple.com/jp/album/memorigurasu-feat.-kaoru/id337565651?i=337565786
    脇本カオル * - * 03:35 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    カオルさんにも大きな転機が訪れそうな予感。
    ドトール。
    おっしゃる通り。
    Comment by あら吉 @ 2016/06/09 9:25 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ