<< 昭和の日☆彡 | main | ★言の葉ノート 亜 >>

GW前日の打ち合わせ!!

0
    最近・・・といいますか、お引越しをしてからかな?
    寝落ちしてしまうことが多くて・・・ゲ

    ・・・・うむ、単純にお部屋が狭くなって、PC作業の
    すぐ後ろにベッドのマットレスがあるから、そのまま
    〜ってパターンなんなのですが。。。

    今日もしかり・・・

    今、偶然に目覚めましたやかんさん

    おはようございますmie

    今日もお天気ですねいいね
    気持ちが良いです❤

    今日は来月のブライダル司会のお打合せがあります!!!
    また幸せオーラを感じながらお仕事させて頂いてきますトリプルハート

    さて折角なので、1投稿〜っ星

    世の中さんは、2日お休みすれば10連休〜という大型連休に
    突入しましたが、連休前日の28日は、雨模様の中、いざ
    浜松町へ・・・でしたえへ



    雨の東京タワースカイツリー
    てっぺんが霧で見えず・・・

    でも東京タワーLOVEですハート



    貿ビルって呼んでいましたが、世界貿易センタービルでの
    打ち合わせへうさぎ

    そうです!!

    今年で13回目になります某協会の総会打合せへ行って参りましたつつ♪

    会社員時代の最初の上司だったM氏もんごふ
    第2回より私に司会という大役にチャレンジさせて頂く機会を
    下さって・・・マイク

    あれ、年齢がばれます??笑

    今では、今年からスタートした表彰式に企画の段階から呼んで
    下さっていますはーと



    打ち合わせが終わって・・・ランチMTGへ移行〜ランチ

    わぁい、豪華な中華ランチを頂きました〜s



    とっても美味しいかったですハート
    蟹のあんかけチャーハン!!



    実は・・・何と!春巻きまでアロハ
    美味でした〜はーと
    ご馳走様でした〜kyu



    それにしても折角の貿易センタービルからの眺めもガスってました〜



    でも、こちらもなかなか風情があったかな?
    来週、帝国ホテルにて開催されます総会・懇親会の司会を
    させて頂く喜びを感じながら・・・またまた衣装を考えなきゃ
    いけないことになったので、この数週間での出会った方に
    相談してみようと思います〜ワンピース

    GW3日が快晴で良かったですねsimasima

    さ、今日も笑顔&笑声でいきましょうマイメロ

    カオル

    ひらめきinformation・・・・・2010/1/1リリースのカオルのファースト
    CDミニアルバム『Premiere』を、Web受付

    http://www.kao-rue.com/order/premiere/premiere_order.html
    にて販売中です!!

    (info@kao-rue.comに、ご希望枚数・お名前・郵送先住所・お電話番号を
    送信下さい)
    カオルのオリジナル6曲入りのこの1枚♪メッセージカード付きでお送り致します


    ひらめきinformation・・・・・堀江淳さんのヒット曲『メモリーグラス』をアレンジキング
    virsionにて、feat.カオルとして脇本カオルがボーカルさせて頂いてます
    詳しくはこちらから⇒
    http://blog.kao-rue.com/?day=20121205

    是非着信ダウンロードください

    ♪オリコンスタイル
    http://mobile.oricon.co.jp/php/search/search_music.php?cm=286168&ca=A20355&mt=00&

    ♪iTunes
    ttps://itunes.apple.com/jp/album/memorigurasu-feat.-kaoru/id337565651?i=337565786
    脇本カオル * - * 06:20 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    充実のGWのスタートですね。振り返りブログも楽しみです!!
    Comment by ko-chan @ 2016/05/02 1:20 AM
    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ