<< 4/16【桜新町さくらまつり】メインステージMCします!! | main | 服部真湖さんと素敵な会食☆彡 >>

真央色のメダル、感動をありがとう〜☆彡

0

    『涙が溢れて画面がちゃんと見られない・・・desu。
    感動という言葉では表しきれない思い☆
    浅田真央選手、凄い!のひとこと(*^^*)!
    やりたかったこと全てを、昨日の今日で完璧にやりきってしまうなんて!!
    インタビュアーが聞いてくれてましたが、『一体、この24時間でどうやって

    切り替えたのか!?』。
    198.22点、あっぱれです♪
    真央色のメダルに、おめでとう!そして、ありがとうと言いたい!!』

     

     



    ・・・・・と、ソチ五輪のフリーの16位から6位という結果を生み出した

    あの奇跡の4分と言われる演技を見た後にブログの下書きに書きこんだ

    私。

    表題もそのまま、ですうさぎおい

    ・・・・・添付したいいい写真が見当たらなかったのか、投稿ならず

    今日まで下書き保存されたままでした汗

    ソチ五輪は2014年2月だったので、どれだけ下書き欄で温めてきたのでしょう。

    (すみません、他にも温めてしまっているエントリーがたっくさん

    保存されています泣き

     

    2日前の深夜、23時すぎでしょうかDocomo108

    テレビニュースで速報として流れましたよね!!

    衝撃を受けておりました私ですが・・・・

     

     

    本日は自宅にて作業デーでしたので、ちょうど引退会見を拝見することが

    出来ましたきらきら

     

    DSC_1465.JPG

     

    真央ちゃん、まだ26歳なんですねkira

     

    DSC_1466.JPG

     

    ブログでの報告だけでなく、しっかりと「感謝の気持ちを伝えたい」と

    引退会見を開いた真央ちゃんきらきら

     

    一言、一言に好感を持ち、何より拝見しているこちらの方が、最後まで

    感動を頂いたのでしたぴのこ:)

     

    DSC_1470.JPG

     

    そうそう!!

    笑顔でハート

     

    DSC_1471.JPG

     

    会見を拝見しながら、涙する場面もあり、私の方が先に涙を流して

    しまったくらいですが・・・本当に真央ちゃんには、年齢関係なく

    大切なことを思い返して、思い出させて、教えて貰う事ばかりだなぁ

    と実感しましたキラキラ

     

    真央ちゃんの第二の人生も、心から応援させて頂きたいと思いますニコッ

     

     

    DSC_1472.JPG

     

    きっと何枚かブログ下書き中でも撮っていたと思う、ソチフリーでの

    写メも、先程テレビニュースでOAカメラ

     

    DSC_1473.JPG

     

    カオルのオリジナル曲「namida。」の歌詞もアスリートの方の

    悔しい涙、安堵の涙、嬉しい涙、、、、などなど想って創りましたが、

    最後のサビフレーズを真央ちゃんに勝手に(笑)贈ろうと思います♪

     

    あふれ出す涙 こみ上げる涙 どうしようかな?

    流れてく涙 零れ落ちる涙 そう! 受け止めてみよう!

     

    新しい風が 吹き抜けていく瞬間(トキ)を 頬に感じて!

    まばゆい光を 体いっぱい 浴びて  そう! 受けとめてみよう!!

     

     

    真央ちゃんの新しい風、楽しみですぐっと

    浅田真央選手、選手生活本当にお疲れ様でした〜スマイル

     

     

    さ、今日はこれから先週スタートしましたストレッチ&ダンスレッスン

    に行ってきます手

     

    インスタグラムでも思わずUPしましたが・・・・昨日はまさかの極寒の大雨の中、

    屋外撮影&屋外待機だったので・・・・ガチガチになっています〜=3

     

     

    カオル

     

     

    ひらめきインスタグラム・・・https://www.instagram.com/kaoruwakimoto/


    ひらめき公式facebook・・・https://www.facebook.com/Kaoru-Wakimoto-%E8%84%87%E6%9C%AC%E3%82%AB%E3%82%AA%E3%83%AB-185840254796835/

     

    NEW!information・・・4/16(日)桜新町商店街【さくらまつり2017】メインステージ

    にて総合司会を脇本カオルが務めさせて頂きますぴかぴか

    11:30〜17:00

    桜新町駅前 お花見広場にてOK

     

    是非、皆様のご来場をお待ちしています〜かわいい

     

    ひらめきinformation・・・・・2010/1/1リリースのカオルのファースト
    CDミニアルバム『Premiere』を、Web受付

    http://www.kao-rue.com/order/premiere/premiere_order.html
    にて販売中です!!

    (info@kao-rue.comに、ご希望枚数・お名前・郵送先住所・お電話番号を
    送信下さい)
    カオルのオリジナル6曲入りのこの1枚♪メッセージカード付きでお送り致します


    ひらめきinformation・・・・・堀江淳さんのヒット曲『メモリーグラス』をアレンジキング
    virsionにて、feat.カオルとして脇本カオルがボーカルさせて頂いてます
    詳しくはこちらから⇒
    http://blog.kao-rue.com/?day=20121205

    是非着信ダウンロードください

    ♪オリコンスタイル
    http://mobile.oricon.co.jp/php/search/search_music.php?cm=286168&ca=A20355&mt=00&

    ♪iTunes
    ttps://itunes.apple.com/jp/album/memorigurasu-feat.-kaoru/id337565651?i=337565786

     

    NEW!information・・・・・5/25〜28の脇本カオルが久しぶりに出演させて頂きます、

    【復活!やっちゃいました劇団 りんごの樹物語】の前売り予約申し込みを

    スタートしていますムード

     

    1484484464167.jpg

     

    脇本カオル扱い予約申し込み⇒ https://ticket.corich.jp/apply/80195/015/

     

    チケット扱い「出演者 脇本カオル」とご記入申し込み下さい。

     

    前売り券:5000円  当日券:5500円

    会場:池袋シアターグリーンBox in BOX

    脇本カオル * - * 16:45 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

    コメント

    コメントする









    トラックバック

    このページの先頭へ